

2倍と4転

こんにちは( ̄Д ̄)ノ

ふじーたです(>Д<)ゝ

2倍がありましたね

ちょうど休みなのもあり少しだけ頑張って狩りをしてみました!

明日鏡なのもあり欠片も出しました!

2倍だと雑魚オーガも経験値が旨くていいねですね(*´∀`*)

SS撮って無かったので文字だけで更新

シフは

1日目スタート時515→591 76UP

2日目591→643 52UP

3日目643→675 32UP

で結局160Lv上がった計算になりますねw

間に4転クエもして天上秘密にも行けましたし

そこそこ上がった感じですね

怖い廃人様は200とか余裕で上げてそう・・・

1日目にパワキをRSポイントと交換してミズナのラットで使い

538位から商店に行きサクサクって感じでした

パワキは2倍で1個しか使えませんでしたw

2日目は旅館に行ってみるも商店のが旨く感じたので600手前まで商店で粘り

601位から4転クエへ!

マップ5までしか取ってなくてかなりきつかったw

ガルカスB1もB2も何も見えないから時間かかりすぎましたねw

転生クエも終わったのでラットに行ってみるとちょうど入れてそこから

卒位まで狩って2日目終わりでした

3日目がガルカスB2に行き中々上がりにくくなってきたところで

狂sの天使とB1のオーガのボスを狩ることに!

前日も5分位狩ったのですが

天使sいなくなったらMAP見えないので狩りにならないwwww

その日も狂sの天使が抜けたらコルがないのですぐ抜けちゃいましたw

一緒のPTだった方すみませんm(_)m

マップがry

そんなこんなで時森に行き2層でちまちま狩って2倍終了でした

某廃人sは600から740?だかまであげるとかすごかったw

いまはツボPTなるものあり簡単にLvも上がるみたいですし

次の2倍の時はツボPTに参加したいなぁって思いますw


そして2倍が終わってLvが675になっていたので

ついに神秘クエに手を出しました!

B1全然うpしないし経験値まずいしで途中で捨てましたwwwww

B2は4個前提クエやって1日クエが4つできる状態にして完了w

ここからはまったりGDと秘密と神秘クエでLv上げていく形になる予定@3@

鏡キャラ増やさなきゃ・・・

ではこの辺で!

ふじーたでした(>Д<)ゝ





助けてぜふーる^ー^



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
