スポンサーサイト


ブログタイトル変更!

先ほどRSを作る時間になったので素材を集めに行きました。

ブリジでどこかで見たことある名前を発見し頭の中を検索・・・

Σ(゚д゚;)そうだブログでみた名前だ!!

気になりながらもまぁ素材を集めて蜘蛛の糸まで終わりMobの場所までいくとそこには・・・

イタ━(゚∀゚)━!サンタマンsイタ━(゚∀゚)━!

こうなったらもう止まらない速攻でググりましたb

結果が↓

ちゃっち

やっぱりやってたw

しかもしかも!

ここ注目!

pp

やばいねw

これタイトル変更のお知らせだ!!!

かなりビビッときたので貰いましたw

いやー最近立て続けに高Lvさんの有名ブロガーさんに出会います

やはりみんな4転してLvも上がったし

神突さんが言ってた用に鏡キャラとか作成してるのかなー?

そのおかげで街でみたり今日みたいに会うことができるので

σ(゚∀゚ )みたいな乙プレイヤーにとっては嬉しいかもw

さて地下走ってこようε=┌(;・∀・)┘イッテキマス!!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
