

2次転生

( ノ゚Д゚)こんにちわ

フジータです(`・ω・´)ゞ

夜勤になり狩る時間も無い中校長先生が何とか600超えをしました(●´ϖ`●)

ラットボスは本当につまらんかった

きっと剣士で沢山いたからだろうwww

色々ありフォリンLvまでと思っていのを早めて転生しました!

2日前位ですがw

2転生


Lvは100位低く転生してみましたw

秘密基地がうまくてやばい!!

モブがDF1発で倒せるのでベリーあり4~5分位で1Lv上がりますねw

美味いし柔いしでサクサクLvも上がって楽しいです(●´ϖ`●)

そして今日少しギャンブルをしてみました

昨日敏捷比率Lv1の足を拾い

W敏比足でも作る時ように銀行に入れておいたのです

そして今日

アリアン徘徊していたら上級抽出機Dxが多少安く売っていたのでこれは!

と思い購入wwww

最近復帰したリプゥと話ながらレッツチャレンジ!!!

失敗したらしたでいいや的な感じでやってみた



































T比率




できちゃった(・ω<)

増幅しーの再構成で完成しました!

再構成はアリアンにあったの全部使い

パタのうみぃsに代行してもらい更にねくろ君に代行してもらいやっと完成wwwwwwww

50%が8回位引けずに苦労しましたw

T比率足今更かよとも思うでしょうが持ってないから嬉しすぎた( ̄ー ̄)ニヤリ

これでだいぶ装備も良くなて来たので@は鏡・・・

サブの知識範囲君達がTRS無いとダメ乙でダメ乙で萎え萎えです

カケラも全然出ないしやる気でないなーと思い

もいっちょいこかーと何を思ったか神秘鏡を購入し不滅に投入wwwww







































見事に画面が揺れましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなもんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これで剣士は死亡しました!!

藤田警部補殉職です。

お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

いつか指が成功しまくったら尻尾してあげるんだ・・・

それまではシマーしまっす^q^

そんなこんなでギャンブルも満喫し実の分シフで狩りをして

現在


307.jpg

307に!

そろそろデスナに行ってみようかなとも考え中です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

毎日実の分位しか狩れないのでLv上がるのは遅いので完全ぼっちになりましたと(´;ω;`)

休みは相方とも会わないとだし時間が無い!!( ー`дー´)キリッ

装備も鏡しないと手がでない位の値段しちゃうし

ここからはお金貯めつつ鏡かな・・・1キャラしか出せてないけどw

まぁまったりと行こうと思います!

それではこの辺で!

(つ∀-)オヤスミー

フジータでした!(乂ω')

ちょこちょこ復帰しますた

( ̄Д ̄)ノ

フジータです

最近時間ができたのでちょこちょことRSにINするようになりました!

仕事が終わった後など少しづつですが@@

休みの日はちょっと忙しいので中々INできていませんでしたが

相方の方の仕事が忙しくなり休みが合わないのでRSができる!wwww

スフィアを買ってまったりと狩りしてますヽ(*´∀`)ノ

復帰にいたり装備を売ったりしてメインの剣士は放置になりました

再振り買ってシマーでも回そうかと考え中(´・ω・`)

なので現在はシフをやっています!

気楽さんにお邪魔していたのですが

休止の期間もそこそこ長かったのと弱すぎるので一旦ソバットへ帰還しましたw

復帰したのをきっかけに転生して楽しく低Lvで狩りをしようと試みました!

転生した時のLvは360位?からスタートして昨日の朝の時点で431でした。

起きて暇だったのでそろそろ王宮ボスの経験値が納骨より高くなるので

実もたまってないですが狩場が空いていたので狩りスタート!!

休憩やご飯などにも行きちょこっと狩って現在




しふ


42程上がりました!!w

結構頑張ったと思う( ´艸`)

途中で新アイテムの壺が出て使ったら強制が来たりしてめっちゃ萎えたりもしましたが

何とかこのLvまで上がりました(*´∀`*)

王宮は活躍できる唯一の場所なので効率も結構いい感じで楽しく狩りができてます!

次のミズナが怖いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

収容所に行くか異能体かPTボスか悩みどころです

地下の方はサブで1キャラのみという・・・

欠片だしする時間も気力もまだ出ないのでこちらもまったり行こうと思っています

そんなこんなで今はメインがシフになりちょいちょい遊んでるので見かけたら気軽に声をかけてください!


ではこの辺で

フジータでした~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ









鏡と鏡

´ω`)ノ こんぬづわ

フジータです(`・ω・´)ゞ

タイトルどおり鏡をしました

結果は
















T騎士


T全異常


( ・´ー・`)( ・`ω・´)( ・´ω・`)( ・`д・´)

ついにT騎士(σ・∀・)σゲッツ!!

念願の騎士をゲットしたのにもうユニコは・・・(´;ω;`)ウッ…

明後日にも@1枚鏡がありますね

それ以降はいつ鏡が出来るかわからないので成功させたいなー

欠片出ししてないからですけど(


あとは異次元2回やりました

剣士だと剣の鏡貸しが無いので作ってみようかなと思いやったら

見事に2回ともベースが次元の彼方に消え去りました

2回目は理想のOPと共に次元へ・・・

( ^ω^)・・・

しばらくと言うかもうずっと?不滅で行くと思いますw

鏡と成功報酬と異次元と剣を買ったりしたらお金がもうないwww


( ノ゚Д゚) よし!明後日の為の欠片出ししよっと

フジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

シフ君

´ω`)ノ こんぬづわ

フジータです(`・ω・´)ゞ

まずは耳!

みてますよ

アリ*:・(*-ω人)・:*ガトです

他にも言われましたがSS撮り忘れました@@



今週のドロップ

3日か2日前についに

バター


バターNx(σ・∀・)σゲッツ!!

そして今日




















フォムガ


フォムガ(σ・∀・)σゲッツ!!


初億Uが出たと思ったらなんと2個も(゚д゚)

来てる!流れが来てる!w

来月の鏡大丈夫なのか?!

まぁきっと行けるはず!w



そんなこんなで剣士を物理にしてみて

剣が無かったので元々持っている不滅にダメエンチャしてみました

今日でダメ10になり補正が

139

イマイチだったのでレッツ再構成!













再構成1


下がった・・・まぁこれは・・・

next












再構成2


おいwwww

1%下がったwwww


next












再構成3


( ^ω^)・・・

せめて補正変われよ・・・

next












再構成4


やっと145↑が引けたのでここで終了(´∀`)

無駄にお金使ってしまったけどフォムガで取り戻したし(・∀・)オッケー!

こんな感じでまったり遊んでますyo!

シフのLvも591と600まで@少しになりました!

2キャラ目600が見えてキタ━━(゚∀゚)━━ヨ



ではこの辺で

フジータでした(`・ω・´)ゞ

(=´ω`)ノおやすみだょぅ

現状

´ω`)ノ こんぬづわ

フジータです(`・ω・´)ゞ

えー色々ありシフ始めました

狩り専のような物ですね

欠片出しはチマチマ間に合えばいいなぁ感じです

仕事が忙しくGvが出れない+鍛冶屋事件もあり

だいぶ萎えてしまいましたね

シフを始めたきっかけは

オアシスソロも結構辛いものがありモチベの低下や

物理が恋しいのもありましたw

きっかけは完全に鍛冶屋ですね

成功率のくっそ低いσ(゚∀゚ )にとってはかなりキツイものがありました

なので






DTは完全に終了のお知らせです







装備も持っていた物は売り払いました

最初このままやめようかなっとも思いましたが

色々と考えた結果もう少し?

やってみようと思いましたw

今までは剣士戦士のみのLv上げだったので違うキャラでも遊ぶ事はできますしね

いずれはシフでぎんsみたくブイブイ言わせてみたいってのもあり(サービス終了までに4転できるかすら怪しいけどw

今はシフの育成に励んでいます

まぁ多少の狩りと秘密行ってるだけですがw

これからはGvにとらわれずにまったりとやっていきます



フジータでした(`・ω・´)ゞ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
